2024/04/17 11:37

皆さま、いつもMM20aのブログを見て頂きましてありがとうございます!
代表の舞です!お久しぶりです笑

本日のブログは、色白さん必見!!激推しの「日焼け止め」をご紹介致します!(PR案件ではありません笑)
アウトドアでテニスをプレーする方、お子さんの試合観戦をする方など、屋外で長時間活動される方に是非是非オススメしたいです!

それがこちら!!!和光ケミカルさんの、AggressiveDesignTop Athlete Sun protect "Fighter"

MM20a TENNIS WEARのバッグの物撮りにも、ちょこちょこ小道具として登場しています。

ずっと使用している、あくまでも私個人の感想ですが...とにかく焼けない!!こんな日焼け止め初めてです!!!笑
塗り直しが必要ないのがまず良いですね。因みに、塗り直ししたらもっと焼けないです!
トライアスロンの選手で使用している方が多いみたいですね。確かに納得、水や汗でも落ちません。

日焼けすると体が凄く疲れやすくなってしまうので、プレーヤーの方には特にオススメですよ。少々お値段高めではありますが、塗り直しが必要ないのでコスパ悪くないです。私は化粧下地に使っていますよ♪
MM20a TENNIS WEARのプロモーション動画に出演してもらっている、津田 梨央選手(教え子なんで普段は梨央って呼ばせていただいています笑)は、この日焼け止めを使っているからか?...お肌真っ白です!プレーヤーとは思えないぐらい白いです笑

私も地肌は色白の方なので、ガッツリプレーヤーだった割にはシミとかもかなり少ない方だと思ってます!(自慢笑)
プレイヤー時代は、試合で焼けた日は(当時はアネッサの日焼け止めを使ってました)ビタミンを摂取し、寝る前に美白美容液的なものを母から凄い塗り込まれていた記憶があります!笑

私がコーチを務めるウィルテニスアカデミーのジュニア選手には、必ず日焼け止めを塗るように“強制”しています笑
疲れ方が少ないのと、肌が綺麗だとスポンサーがつきやすいかも...!?あと愛嬌!!ですかね笑

皆様、是非お試しください♪